砂羽のブログ

砂羽が美容や健康について書いていきます!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

できものが一度でも発生すると仮に

できものが一度でも発生すると仮に癒えたとしてもニキビ跡に悩まされることが珍しくはありません。気に掛かってしまうにきび跡を消去するためには、赤みが残存しているにきび跡にはvitaminCを含有した美容液やローションを使って、とうに色素が沈着のにきび…

肌のケアは不必要だと判断する方

肌のケアは不必要だと判断する方も見受けられます。肌のお手入れをゼロにしてお肌自体が持つうるおいを保守していくいう思考です。けれど、メイクアップ後には、クレンジング無しとはいかないです。万が一、洗浄した後、何もしないと表皮のカサつきが進行し…

冬は乾燥に注意してさまざまと皮膚の

冬は乾燥に注意してさまざまと皮膚のお手入れをしますが、そのようにすることが逆に面皰が増える原因をつくり出しているように思うことが時々あります。普段は使用しないようなオールインワン化粧品などを使用することが表皮への刺激になり、毛穴のつまりや…

ついに誕生日を迎えてしまい

ついに誕生日を迎えてしまいました。とうとう私も40代の仲間入りをしてしまいました。これまではUVと安い化粧水くらいしか使っていませんでしたが、どう考えても、これまで通りの肌ケアでは効果がない年齢ですよね。エイジングケアの方法は色々とある沿…

自分の母親は顔に少し前から

自分の母親は顔に少し前から出来てしまったしみに困り果てていました。どのくらいの大きさかというのは十円玉ほどのサイズが1つ、少し小さ目のものがチラホラ部分的に両頬に生じていました。およそ1年位前、母の美肌(基本は何よりも洗顔でしょう)仲間か…

肌ケア用電化製品が驚くことにウケている

肌ケア用電化製品が驚くことにウケているんです。外に出掛ける必要も、わざわざ時間を造ることも要せず、フェイシャルプランをサロンで処置してもらうような肌処置だって容易なのなので、注目されているのも当然ですね。なのですが、買った後から人によって…