砂羽のブログ

砂羽が美容や健康について書いていきます!

2016-01-01から1年間の記事一覧

テカテカ気味なお肌の場合

おはようございます!砂羽です( ´ ▽ ` )ノテカテカ気味なお肌の場合、肌全体がしっかり潤っているように見受けられますが、驚くことに水分を含んではいない状態、という事が少なくありません。表面にカサツキが見当たらないワケは、光沢がある肌は皮脂分泌が…

バランスのよい献立

砂羽です~☆お久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ バランスのよい献立は綺麗な肌のためにマストです。その中でも青汁(手軽に葉緑素、カルシウム、食物繊維、ベータカロチン、ビタミンAやCなどの栄養素が摂取できることから人気を集めています)は体にとって不足してい…

クレンジング剤

こんばんは!砂羽で~す( ´ ▽ ` )ノ カサカサ乾燥肌の予防には、洗浄力抑え気味で、ソフトなクレンジング剤を用いるようにします。落とすのが面倒な場所のメイクはほかの専用リムーバーを使って、皮膚が荒れないようにすべきです。言うまでもなく、洗顔時もゴ…

皮膚のカサカサ

はじめまして砂羽です!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 今の時期の皮膚のカサカサを阻止するためには、洗浄パワーが凄すぎない、負荷を抑えた洗浄剤を活用するようにします。なかなか落ちないポイントメイクはそこのみ専用のリムーバーを利用し、皮膚が荒れ…