砂羽のブログ

砂羽が美容や健康について書いていきます!

ニキビの跡としてよくあるトラブルが肌がくぼ

ニキビの跡としてよくあるトラブルが、肌がくぼんでしまうクレーターや肌の黒ずみといったトラブルです。
クレーターの悩みはきちんと皮膚科で医師に相談しないとなくすことはできませんが、お肌の黒ずみの治療は美白化粧品を使って少しずつ薄くするという方法もあるのです。
皮膚の肌care(毎日コツコツを行うことが大切ですね)を丁寧におこなうか否かで、肌の手入れの効能の差が大聴く現れます。
メイクがきちんと決まるかも素肌の調子の度合いで変わってきます。
お肌の調子を良い状態でしておくためには、真面目にお手入れをすることが重要なことだと思います。
きちんとメイクも良いけれど最終的に大切なのはありのままの肌の美しさだと考えます。
頻繁にきっちりとした肌ケア(毎日コツコツを行うことが大切ですね)を行ない、肌に元々備わった天然の美しさを引田し、いつの日かすっぴんでも人前に出るのが楽しくなるくらいの自信をもつことを望みます。
吹き出物対応に栄養管理が必須です。
脂質や糖質を多く含んでいる物を食べ過ぎることは肌荒れの一因になります。
特にチョコは脂質も糖質も多いため、あまり摂り入れ過ぎないようにした方がいいです。
カカオが多く含まれ糖質の少ない物はお肌にも良い効果があるので、ぜひとも食べたい時には成分表をよく確認しましょう。


女性ホルモン注射について、美容外科で現在女性ホルモン注射をしついますが、計3ア... より引用

女性ホルモン注射について、美容外科で現在女性ホルモン注射をしついますが、計3アンプル打ちましたが、まったく効果を感じられません。なぜなら性欲がなくならないからです。この美容外科は、血液検査に10000円もか かるらしく、血栓症のリスクだけ調べて、女性ホルモン値については調べてくれないようなのです。 そもそもなんか怪しくて、こんなに効かないってことは針だけ刺してるだけなのでは?と疑ってしまいます。 ジェンダークリニックにも通っており、そちらでも女性ホルモン注射をしてくれるらしいのですが、ジェンダークリニックでの治療の方がやはり安全、信用できるでしょうか?…(続きを読む)

引用元:https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdGlvbl9kZXRhaWwvcTE0MTY5NjUwNzU5