砂羽のブログ

砂羽が美容や健康について書いていきます!

かねてより敏感肌でおおかたメイクをしたこ

かねてより敏感肌でおおかたメイクをしたことがなかったんですけど、近頃は敏感肌用やアレルギーテスト済みの化粧品も増してきました。
肌に損壊を与えることなく使用できる下地も増してきて、とても心弾みます。
これからはちょっとでもおしゃれを享受できそうです。
10代の時、スナック菓子をたくさん食すると翌日には吹き出物が発生していました。
食べ物がここまで影響するんだ、と経験したものです。
以後、年齢を経て食生活にも注意をし、チョコレートやスナック菓子などは食べるのをやめています。
そのおかげかにきびも完全に発生しなくなりました。
若々しくいたいと思うのは女性ならばある程度共感して頂けることだと思っております。
実際の年齢とくらべて若く、とまでは言いませんが、やっぱりエイジングケアは意識しつづけたいものです。
古来より、よく活用されてきた馬油は保湿・殺菌力が強力で、血の流れを増進する効果もあり、シミやシワを無くす効果が期待できると思われるそうです。
徹夜ばかりしていたらにきびだらけになりました。
私はすぐニキビができる方なので、わずかでも肌に負担を掛けるとブツブツ顔になるのです。
どんなに忙しかろうとも、できる限り早く寝てしっかりと睡眠時間をとるように努めています。
睡眠時間足りなくなることがニキビを作り出す原因だと思っております。


DHC Q10 美容液 カラートリートメントを使用されたことのある方教えてください。 D... より引用

DHC Q10 美容液 カラートリートメントを使用されたことのある方教えてください。 DHC Q10 美容液 カラートリートメントを使用されたことのある方教えてください。 ①白髪はきちんと染まりましたか? ②色ムラはありましたか? ③どのくらいの期間もちますか? ④リピートしていますか? ⑤においはきつくないですか? ⑥良い点、あまり良くなかった点を教えてください。 よろしくお願いします。…(続きを読む)

引用元:https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdGlvbl9kZXRhaWwvcTExODU4NDUwMTE-